スポンサーリンク

【数量限定】昨年完売したファミマの「チョコレートフラッペ」は早い者勝ち!

グルメ

こんにちは。アヤメです。

昨年も大好評だったファミマの「チョコレートフラッペ」

2017年7月2日(日)から、全国のファミリーマート・サークルK・サンクスにて発売しています。

去年は即完売した「チョコレートフラッペ」ですが、今年は昨年の2倍以上の量が販売されているようです。

ただ、数量限定ですので、気になるのであれば早めにゲットしたした方がいいですよ!

スポンサーリンク

「チョコレートフラッペ」商品情報

f:id:ayamemory:20170723142634j:plain

価格:290円(税込)
カロリー:202kcal

ファミマの「フラッペ」は購入後、自分でレジ横のアイスコーヒー等を入れる機械で「ミルク」を入れるため、作り立てを飲むことができます。

チョコレートには、ガーナ産とアイボリー産のカカオが使用されています。

また、チョコチップが昨年よりも増量しています(人´ω`*)♡

実際に飲んでみた感想

写真も分かるように、チョコチップが増量されただけあって大量に入っています。

一口目はココアの味がしました。

飲んでいくうちに、チョコチップも合わさってしっかりチョコレートの味がしました。

ミルクとも相性がよく、氷のシャリシャリ感も残しつつ、クリーミーな喉越しでした。

甘さは控えめで、本格的なチョコレートドリンクを飲んでいる感じです。

最後まで美味しくいただきました♪

まとめ

2017年6月11日(日)に発売した「抹茶&ホワイトチョコフラッペ」もしっかりした抹茶で美味しかったですが

今回の「チョコレートフラッペ」も現地のカカオを使用しているだけあって、チョコレートがしっかりカカオ風味で美味しかったです。

以前紹介した「抹茶&ホワイトチョコフラッペ」の記事はこちら▼
ayamemory.hatenablog.com

ちなみに、「抹茶&ホワイトチョコフラッペ」も未だ発売中ですが数量限定です。

この前近くのファミマでは売り切れていました。。

「チョコレートフラッペ」については私はすでに2回飲んでいます(人´ω`*)♡

暑い日にぴったりで、ついつい手が伸びてしまいます。

完売する前に買いに行ってくださいね!

Ayamemoryを最後まで読んでくださりありがとうございました(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました